fbpx
お問い合わせ
TEL:070-8446-3842

 

TEL:070-8446-3842
お問い合わせ

内臓脂肪を落とすオススメの運動 2021/11/16

大阪市 天王寺区 上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニング ジム REXFIT(レックスフィット)です。


歳を重ねるにつれお腹周りの内臓脂肪が気になる方が多いのではないでしょうか?



今回は内臓脂肪を落とすのにオススメの運動をご紹介します!

この運動をすることで、効率よく内臓脂肪を落とすことができるのでお腹周りの内蔵脂肪が気になる方は、是非実践してください。


内蔵脂肪を落とすオススメの運動



内臓脂肪を落とすのにオススメの運動は有酸素運動です!


有酸素運動とは、運動をしながら呼吸ができる運動で、酸素を使いながら体を動かします。


ウォーキングや水泳などが代表的です。



有酸素運動では、体を動かすために必要なエネルギーを確保するために、酸素を使って体内の脂肪を燃やします。



内臓脂肪を減らすためのダイエットに非常に効果のある運動だといえます。



酸素をあまり取り込まずに激しい運動をすると、乳酸という物質がたまり疲れやすくなりますが、有酸素運動であれば長い時間続けることができるのもメリットです。


有酸素運動では、始めのうちは血液中の脂質を消費しますが、20分以上続けたころからに体内に蓄積されている内臓脂肪を消費します。


内臓脂肪を効率的に消費する場合、20分以上の有酸素運動を行うことがオススメです。


まとめ


内臓脂肪を落とすのにオススメの運動は有酸素運動です。

特に20分以上、有酸素運動を行うことで効率よく内臓脂肪を落とすことができます。

まずは、仕事終わりやお出掛けした帰りに1駅分歩いたりと、隙間時間を有効活用しながら行なっていきましょう。


天王寺区上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニングジムREXFITでは




REXFITパーソナルジムでは、お客様のニーズに合わせてダイエットやボディメイクのさまざまなトレーニングプログラムを用意しています。

内臓脂肪を効率よく落とすための有酸素運動や筋トレのメニューも豊富で、運動初心者の方でもマンツーマンでサポートしております。

現在、1周年キャンペーンを実施しており、体験トレーニングが今なら無料で行えます。

まずはお気軽にご相談ください!




枠に限りがありますのでお早目にお問い合わせください。



——————————————————————————————————

大阪上本町・谷町六丁目パーソナルトレーニングジム

REXFIT(レックスフィット)パーソナルジム
【住所】
大阪市天王寺区上本町1-2-11

地下鉄谷町六丁目駅から徒歩5分
【営業時間】
平日:10:00〜22:00
土日祝日:10:00〜18:00
不定休
【電話番号】
070-8446-3842