fbpx
お問い合わせ
TEL:070-8446-3842

 

TEL:070-8446-3842
お問い合わせ

上本町のパーソナルジムでダイエットモニター1ヶ月目の成果!? 2021/11/7

大阪市 天王寺区 上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニング ジム REXFIT(レックスフィット)です。


今回は、ダイエットモニターで通われている20代女性H様の1ヶ月目の成果をご報告していきます。

1ヶ月週2回のトレーニングでどのくらい痩せられたか必見です!!

是非、最後までご覧ください。


上本町パーソナルジムのダイエットモニター1ヶ月目の成果






1ヶ月目の成果は、体重ー3kg、体脂肪率ー3%の成果です♪

体重だけでなく、特にお腹周りがスッキリされてくびれも少しずつできてきました!

1ヶ月目として成果もしっかり出ています!!

特にH様は、昼食は仕事の都合上、規定の食事を食べなければなりません。

その中でもしっかり体重も落ちていて、素晴らしい結果です。

2ヶ月目の結果も楽しみです。


REXFITのダイエットでの食事指導では、お客様のライフスタイルに合わせた無理のない食事をご提案しております。

特に今回のH様のように、昼食はどうしてもご自身で調整できない分、1日の摂取カロリーを超えないように朝と夜の食事で調整をしています。

食べる物やタイミングさえ間違えなければ、体重もしっかり落ちます。

ただし食事を抜いたりはせず、3食しっかり食べながらです。

REXFITの食事指導は、あなたのライフスタイルにあったオリジナルメニューでダイエットの食事を行なっていきます。

ダイエットを成功させたい!どのような食事をして良いか分からないという方は是非一度REXFITにご相談ください!


今なら1周年キャンペーンで体験トレーニングが無料で受けられます!




枠に限りがありますのでお早目にお問い合わせください。



——————————————————————————————————

大阪上本町・谷町六丁目パーソナルトレーニングジム

REXFIT(レックスフィット)パーソナルジム
【住所】
大阪市天王寺区上本町1-2-11

地下鉄谷町六丁目駅から徒歩5分
【営業時間】
平日:10:00〜22:00
土日祝日:10:00〜18:00
不定休
【電話番号】
070-8446-3842