fbpx
お問い合わせ
TEL:070-8446-3842

 

TEL:070-8446-3842
お問い合わせ

食べ過ぎた後、絶対やってください! 2021/6/10

大阪市 天王寺区 上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニング ジム REXFIT(レックスフィット)です。


夏に向けてダイエットを始めている方は多いと思います!

ダイエット中、急な食事の誘いで

ご飯やお酒など、カロリーが高い物を

食べ飲み過ぎてしまった…

そんな時は、翌日の食事で次の3つを意識してカロリーを調整しましょう。


①朝食をプロテインに置き換える

朝食をプロテインに置き換えることで、最低限タンパク質だけは摂取して、昼までプチ断食を行いましょう。

カロリーを抑えるだけでなく、腸内環境も整える効果もあります。


②炭水化物をいつもの半分の量にする

前日取りすぎたカロリーを調整するために、炭水化物の量を普段の半分にし、カロリーを調整しましょう!

食事全体を減らしすぎてしまうと、栄養が少なくなったり、空腹感を感じやすくなるためおかずの量は変えずに、炭水化物の量だけ減らすようにすることがオススメです。


③カラダを動かすことを意識する

前日、取りすぎたカロリーを消費するために、カラダを動かすことを意識しましょう。

特に筋トレ・有酸素運動がオススメです!

食べすぎた翌日は、カラダのエネルギーが満タンの状態なので、普段よりもパワーも出やすく、重量や回数が多くできたりとモチベーションも上がります。

食べたら動く!を習慣できるようになると食べ過ぎてしまってもダイエットや体型も維持することができるようになります♪


つい食べ過ぎてしまった場合は上記の3つを意識して今年の夏はダイエットを成功させましょう!!


現在、お得に受けられるダイエットモニターを募集しております。

まずは無料カウセリング・体験トレーニングございますので天王寺区上本町・谷町六丁目でパーソナルトレーニングジムをお探しの方は、是非レックスフィットまでお問い合わせください。




——————————————————————————————————

大阪上本町・谷町六丁目パーソナルトレーニングジム

REXFIT(レックスフィット)パーソナルジム
【住所】
大阪市天王寺区上本町1-2-11

地下鉄谷町六丁目駅から徒歩5分
【営業時間】
平日:10:00〜22:00
土日祝日:10:00〜18:00
不定休
【電話番号】
070-8446-3842