fbpx
お問い合わせ
TEL:070-8446-3842

 

TEL:070-8446-3842
お問い合わせ

上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニングジムで割れた腹筋の作り方! 2021/5/31

大阪市 天王寺区 上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニング ジム REXFIT(レックスフィット)です。


男性でしたら6つに割れた腹筋!

女性でしたらお腹に縦線が入った腹筋!

憧れませんか?!




今回は腹筋を割るために大切なことについて解説したいと思います。


①体脂肪を落とす

いくら頑張って腹筋をしても体脂肪が多すぎては腹筋は割れません。。。

男性でしたら1015%

女性でしたら1520%

腹筋が割れる目安としては上記の体脂肪率です!

まずはこの体脂肪率を目指しましょう♪


②体脂肪を減らす食事

体脂肪を減らす食事方法としては、たんぱく質を中心に糖質と脂質は控えめな食事を心がけることが大切です!

お菓子なども極力控えましょう!


③消費カロリーを増やす

体脂肪を落とすためには、

「摂取カロリー < 消費カロリー」が大切です!

消費カロリーを増やすために、筋トレで代謝をあげることや有酸素運動で消費カロリーを増やし脂肪を燃焼させましょう!


④腹筋を鍛える

腹筋がついてくるとメリハリができ割れた腹筋が綺麗に見えます!

特に腹筋の真ん中の部分「腹直筋」を鍛えることがオススメです。


今回は腹筋を割るために必要なことを解説しました!

腹筋が割れると自分に自信も持てるようになりますし、水着を着た時にも割れていたほうが綺麗で格好良いですよね♪

今年の夏こそは腹筋割りましょう!!

この4つを是非実践してください♪


今年の夏こそは必ず結果を出したい!短期間で結果を出したい方向けのオリジナルプランもございますので、天王寺区上本町・谷町六丁目にあるパーソナルトレーニングジムのREXFITまでお気軽にご連絡ください。

まずは無料カウセリング・体験トレーニングにお問い合わせください。




——————————————————————————————————

大阪上本町・谷町六丁目パーソナルトレーニングジム

REXFIT(レックスフィット)パーソナルジム
【住所】
大阪市天王寺区上本町1-2-11

地下鉄谷町六丁目駅から徒歩5分
【営業時間】
平日:10:00〜22:00
土日祝日:10:00〜18:00
不定休
【電話番号】
070-8446-3842