fbpx
お問い合わせ
TEL:070-8446-3842

 

TEL:070-8446-3842
お問い合わせ

天王寺区上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニングジムで夏に向けてダイエット! 2021/5/7

大阪市 天王寺区 上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニング ジム REXFIT(レックスフィット)です。


ゴールデンウィークが明けてこれから夏に向けてダイエットを始める方が多くなってきています。

ただダイエットをする中で、早く結果を出そうとして食事を極端に減らしたり炭水化物を抜いてしまったりする方が多いです。

その結果、一時的に痩せてもリバウンドしてしまったり、痩せたとしてもやつれて見えたりと健康バランスが崩れてしまい、不健康になってしまいます!


いきなり極端に食事を減らすのではなく、ダイエットの食事の初め方としては、まず次の2つを意識してみましょう。

これだけでも1ヵ月で2kg~3kgと十分痩せられますので参考にしてください!


①お菓子・お酒を控える

女性が太る原因の中で一番多いのが、お菓子の食べすぎではないでしょうか?

お菓子やお酒に関しては、身体に良い栄養素も少なく、ただ単にカロリーが高い物が多いです。

食べると一時的には満足しますが、身体に良いことはないですし減らしたところで問題はないです!

どうしてもお菓子が食べたい時は、プロテインバーソイジョイがオススメです!

お酒は、ハイボール焼酎の蒸留酒がオススメです。


②脂質を控える

脂質は1gあたり9kcalと、三大栄養素の中でもっともカロリーが高いです。

食事をする際に、揚げ物などの調理油やお肉の脂身などはカロリーが高く太る原因になるのでこういった食材は控えましょう!

食材を調理する時は、なるべく揚げずに

蒸す・焼く・茹でるようにすることや、

お肉は、赤身のお肉を選ぶようにすることで、これを意識するだけでもカロリーは十分抑えられます!

まずはこの2つを意識してみましょう。

これができた上で、体重が落ちなくなったら次のステップとしてカロリーや炭水化物の部分を細かく調整してみることがオススメです。


ただ一人ではなかなか上手くできない!今年の夏こそは必ず結果を出したい!

そういった方は是非、天王寺区上本町・谷町六丁目にあるパーソナルトレーニングジムのREXFITまでお気軽にご連絡ください。

まずは無料カウセリング・体験トレーニングにお問い合わせください。


——————————————————————————————————

大阪上本町・谷町六丁目パーソナルトレーニングジム

REXFIT(レックスフィット)パーソナルジム
【住所】
大阪市天王寺区上本町1-2-11

地下鉄谷町六丁目駅から徒歩5分
【営業時間】
平日:10:00〜22:00
土日祝日:10:00〜18:00
不定休
【電話番号】
070-8446-3842