fbpx
お問い合わせ
TEL:070-8446-3842

 

TEL:070-8446-3842
お問い合わせ

REXFITパーソナルトレーニングジムのスタジオのこだわり! 2021/4/20

大阪市 天王寺区 上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニング ジム REXFIT(レックスフィット)です。


レックスフィットのスタジオのこだわりはトレーニングエリアをFIFA公認の「人工芝」を採用しています。



その理由として、

・トレーニング効果が上がる

・運動意欲を高める

この2つのメリットがあります。


普段私たちの生活では足はシューズに守られています。

特に筋トレを始められたばかりの方ですと、シューズに頼ってしまい足の筋力のみで支えることができない方が多いです。

そこで「人工芝」の上で「裸足」でトレーニングを行うことで、足裏を含めた足全体が鍛えられることによってトレーニング効果を最大限に高め、効果的な運動ができるメリットもあります。

人工芝は、フロア一面に緑が広がり運動意欲も高めてくれます。

人工芝の長さ40mmにもこだわっており、この長さですと芝がフカフカで横になってもチクチクすることがないので、トレーニングやりきったぞー!とそのまま人工芝の上にそのまま倒れ込むことができるのがとても気持ち良いです!笑

実際に通われているお客様からも嬉しいお言葉も頂いております。

なかなか上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニングジムで人工芝を採用しているジムは少ないので、一度レックスフィットで体験してみませんか?


REXFITパーソナルトレーニングジムでは、お客様の生活・体質に合わせた食事指導、「運動初心者の方でも分かりやすく本格的な身体づくり」をモットーにしたトレーニングプログラムが好評です!

天王寺区上本町・谷町六丁目で今年の夏こそは理想の体型を手に入れたいという方は是非、REXFITパーソナルトレーニングジムにご相談ください!

まずは無料カウセリング・体験トレーニングにお問い合わせください。



——————————————————————————————————

大阪上本町・谷町六丁目パーソナルトレーニングジム

REXFIT(レックスフィット)パーソナルジム
【住所】
大阪市天王寺区上本町1-2-11

地下鉄谷町六丁目駅から徒歩5分
【営業時間】
平日:10:00〜22:00
土日祝日:10:00〜18:00
不定休
【電話番号】
070-8446-3842