fbpx
お問い合わせ
TEL:070-8446-3842

 

TEL:070-8446-3842
お問い合わせ

食べていないのに痩せない原因を上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニングジムで解決しよう! 2021/3/1

大阪市 天王寺区 上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニング ジム REXFIT(レックスフィット)です。

ダイエットされている人で、

「私食べていないのに痩せないんですけど!?」

この質問はめちゃくちゃ多いです。

ただ、僕がダイエット指導をしている中で、食べていないのに痩せない人ほどやっていることがあります。

それは…

「無意識に食べている」可能性があります!

どういうことかというと、

食事の量は減らしているから食べていないと思いがちですが、

実際、間食でお菓子やカロリーの高い飲み物、食後にデザートなどを無意識に食べていることです。。。

そして、食べていることに気づいていない方が多いです!

なのでご自身では、食べていないと思っていても実際は食べているのです。


そうならないためにもオススメなのが、

1週間、食べた物を全て写真に撮る」

次の写真のように一週間、毎日やってみてください!


実際にオンライン食事指導ではこのように写真を撮って報告してもらうのですが、

自分では気づいていないところで

普通にお菓子を食べていたり、

甘い飲み物を飲んでいたりと、

「食べていないと思っていたけど、実際食べていたんだ…」

と気づくきっかけにもなります!

食べていないのに痩せないと言う方は、

まずは一週間、食べた物を全て写真で撮ってみましょう!!

撮ってみてそこで本当に食べていないか確認してみてください。

どういった物を食べて良いのか!?

自分の食事がこれであっているか!?

分からないという方は、大阪上本町・谷町六丁目のレックスフィットパーソナルトレーニングジムまでご相談ください。

まずは無料カウセリング・体験トレーニングからお気軽にどうぞ。

——————————————————————————————————

大阪上本町・谷町六丁目パーソナルトレーニングジム

REXFIT(レックスフィット)パーソナルジム
【住所】
大阪市天王寺区上本町1-2-11

地下鉄谷町六丁目駅から徒歩5分
【営業時間】
平日:10:00〜22:00
土日祝日:10:00〜18:00
不定休
【電話番号】
070-8446-3842