fbpx
お問い合わせ
TEL:070-8446-3842

 

TEL:070-8446-3842
お問い合わせ

上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニングジムでくびれを作ろう! 2021/2/25

大阪市 天王寺区 上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニング ジム REXFIT(レックスフィット)です。

くびれを作る=腹筋

みなさんそういった考えはありませんか?

たしかに腹筋運動をすることによってくびれはできやすくはなります。

ですが、それだけでは男性を魅了する女性らしい美しいくびれを作ることはできません。

それではどうすれば良いかというと…

それはウエストとヒップのバランスがとても重要で「WHR」の値を理想に近づけていくとくびれを作ることが出来るのです。


WHR(Waist to Hip Ratio)とは、ウエストヒップ比のことであり、体脂肪のつき方の判別などに用いられています。

くびれができる理想の数値


ウエスト:ヒップ=0.7

実際に、この比率を維持している方は

見た目的にも美しいくびれを持っていると言えます。

例えばヒップが80cmという方は

ヒップ80cm✖︎0.7=ウエスト56cm

ウエスト56cmになるとくびれができます!

お尻が大きく、ウエストが細くなればなるほどよりメリハリのある美しいくびれできます!

稀に、ウエストは細いのにくびれができない方は、腹筋だけでなくお尻のトレーニングも行っていきましょう!

お尻のサイズがあがることによってウエストの細さが強調されるので、よりくびれが目立ちやすくなりますよ(^^)

まずはヒップのサイズから理想のウエストのサイズを割り出してみましょう。


大阪上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニングジムでくびれを作りたい方は是非レックスフィットにご相談ください!

まずは無料カウセリング・体験トレーニングからお気軽にご連絡してください。

——————————————————————————————————

大阪上本町・谷町六丁目パーソナルトレーニングジム

REXFIT(レックスフィット)パーソナルジム
【住所】
大阪市天王寺区上本町1-2-11

地下鉄谷町六丁目駅から徒歩5分
【営業時間】
平日:10:00〜22:00
土日祝日:10:00〜18:00
不定休
【電話番号】
070-8446-3842