fbpx
お問い合わせ
TEL:070-8446-3842

 

TEL:070-8446-3842
お問い合わせ

大阪上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニングジムのオンライン食事指導! 2021/2/20

大阪市 天王寺区 上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニング ジム REXFIT(レックスフィット)です。

ダイエットを成功させるためには、運動だけでなく食事管理も大切です。レックスフィットパーソナルトレーニングジムでは、パーソナルトレーニングだけでなく食事のサポートもしております!

レックスフィットパーソナルジムでは、健康的に綺麗に痩せるをコンセプトに食事プログラムを提供しています。

よくダイエットと言うと、「糖質制限ダイエット」「〇〇だけダイエット」といった一時的な食事方法をされる方は多いです。

好きなものを食べられず、炭水化物をカットし、鳥のささみや胸肉、ブロッコリーといった食事を毎日…

ただ、そんな無理したダイエット方法は長続きしないし、やめれば「リバウンド」といった最悪なパターンになってしまうのです。

そうならないためにも、生涯続けられる食事方法を身につけることが大切です。

「正しい食事の知識」「食事のタイミング」「摂取量」を身につけることによって、好きなものを食べながらでも見た目が引き締まり、生涯美ボディを作ることができます!

実際にオンライン食事管理を受けたお客様の声がこちら!

40代女性 F様


30代男性 K様


ただ単純に「これを食べてください」「これは食べないでください」という単純なアドバイスではなく、なぜこれを食べて良いのか、悪いのか?これを食べるとどのようなメリット、デメリットがあるのか?

ということをカラダの本質・仕組みを踏まえて初めての方でも分かりやすく、お客様がイメージしやすい言葉でお伝えすることを心掛けております。お客様一人ひとり合わせた食事プランをご提案し、24Hオンラインで徹底サポート致します。

・毎日どのような食事を食べて良いか分からない
・イベントのために最短で結果を出したい

という方は、パーソナルトレーニングとセットでオンライン食事管理もオススメしております。

まずは無料カウセリング・体験トレーニングからお気軽にご相談ください。

——————————————————————————————————

大阪上本町・谷町六丁目パーソナルトレーニングジム

REXFIT(レックスフィット)パーソナルジム
【住所】
大阪市天王寺区上本町1-2-11

地下鉄谷町六丁目駅から徒歩5分
【営業時間】
平日:10:00〜22:00
土日祝日:10:00〜18:00
不定休
【電話番号】
070-8446-3842