fbpx
お問い合わせ
TEL:070-8446-3842

 

TEL:070-8446-3842
お問い合わせ

天王寺区上本町・谷町六丁目で体幹トレーニング! 2021/6/19

大阪市 天王寺区 上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニング ジム REXFIT(レックスフィット)です。


レックスフィットのパーソナルトレーニングではウエイトトレーニングだけでなくTRXを使い体幹トレーニングも行なっております。


ウエイトトレーニングでは、身体を固定し鍛えたい筋肉を集中して重量をつけて負荷を与え筋力アップを求めます。見た目が良い筋肉を作り上げるのには最適な方法といえますが、バランス感覚や柔軟性を持った筋肉にするのは難しい面があります。


TRXトレーニングでは不安定な状態で行うのでつねにバランスを取り続けようと体幹に刺激を与えながらトレーニングを行うので、筋肉をつけるだけでなく身体のバランス感覚や柔軟性も同時に鍛えられることが出来ます。


また体幹を強化する事で不良姿勢の改善や運動パフォーマンスの向上にもつながり女性ならではの、しなやかで美しい筋肉をつけることができるのです。


TRXトレーニングは女性の方にオススメのトレーニングでもありますので今までウエイトトレーニングばかりでマンネリ化している方や普通の体幹トレーニングだけでは物足りない方は、是非一度お試しください♪


現在、お得に受けられるダイエットモニターを募集しております。

まずは無料カウセリング・体験トレーニングございますので天王寺区上本町・谷町六丁目でパーソナルトレーニングジムをお探しの方は、是非レックスフィットまでお問い合わせください。




——————————————————————————————————

大阪上本町・谷町六丁目パーソナルトレーニングジム

REXFIT(レックスフィット)パーソナルジム
【住所】
大阪市天王寺区上本町1-2-11

地下鉄谷町六丁目駅から徒歩5分
【営業時間】
平日:10:00〜22:00
土日祝日:10:00〜18:00
不定休
【電話番号】
070-8446-3842