fbpx
お問い合わせ
TEL:070-8446-3842

 

TEL:070-8446-3842
お問い合わせ

今年の夏こそ理想の体型を手にいれるために! 2021/4/6

大阪市 天王寺区 上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニング ジム REXFIT(レックスフィット)です。


4月に入り夏に向けてダイエットを始められる方が増えていると思います。

その中で早く結果を出したいからといって、健康に支障を来すようなハードなダイエットをしてしまう方が多いです。


理想の体型になりたいという思いのために食事制限や運動をやりすぎてしまって、痩せたけどリバウンドをしてしまい前以上に太ってしまうような経験をしたことがある方もいると思います。

そうならないためにも、ダイエットでリバウンドせずに理想の体型を手に入れるには、食事抜きや栄養の偏りのあるダイエットではなく、長く継続できるものを選ぶようにしましょう。


食べるべき量を食べ、適度な運動をして、健康的なダイエットをするという方法が、近年では理想体型を得る方法として注目されています。

健康維持に必要なエネルギーと栄養分は食事からきちんととり、運動をして筋肉をつけることによって代謝の高い体質を維持することが、理想体型になるためには大事です。


REXFITパーソナルトレーニングジムでは、お客様の生活・体質に合わせた食事指導、「運動初心者の方でも分かりやすく本格的な身体づくり」をモットーにしたトレーニングプログラムが好評です!

天王寺区上本町・谷町六丁目で今年の夏こそは理想の体型を手に入れたいという方は是非、REXFITパーソナルトレーニングジムにご相談ください!

まずは無料カウセリング・体験トレーニングにお問い合わせください。




——————————————————————————————————

大阪上本町・谷町六丁目パーソナルトレーニングジム

REXFIT(レックスフィット)パーソナルジム
【住所】
大阪市天王寺区上本町1-2-11

地下鉄谷町六丁目駅から徒歩5分
【営業時間】
平日:10:00〜22:00
土日祝日:10:00〜18:00
不定休
【電話番号】
070-8446-3842