fbpx
お問い合わせ
TEL:070-8446-3842

 

TEL:070-8446-3842
お問い合わせ

目的に合わせたダイエット方法を見つけよう! 2021/3/15

大阪市 天王寺区 上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニング ジム REXFIT(レックスフィット)です。

ダイエットの方法の内容は多種多様です。

短い期間で一気に体重を減らす方法から、じわじわと少しずつ体重を減らす方法もあります。

じっくり時間をかけて行うダイエット方法が、リバウンドしずらく体にも良いです!

とはいえ、短い期間の中で体重を減らしたいという人もいます。

短期間のダイエットを行う場合は、相応の方法が存在します。置き換えダイエットは、一度の食事を低カロリーのダイエット食にする方法であり、炭水化物の摂取量を減らすダイエットと並んで、短期間で効果を出すダイエットです。

置き換えダイエットだけでは短期間で結果を出すのが難しい場合もありますので、目的に応じたダイエット方法を選択することが大切です。

食事から摂取する炭水化物を制限して痩せる炭水化物抜きダイエットは、代謝が下がり、脂肪が燃えにくい体になることもあります。食事を抜くなどの極端なダイエット方法を実践していると、病気にかかりやすくなったり、具合を損ねたりします。

ダイエットを実践する時には、長期のダイエットと、短期のダイエットにどのような差があるかを理解した上で、実行することが大事です。

天王寺区上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニングジムのレックスフィットではお客様の希望とする目標に向けてのダイエットの食事・トレーニング方法をご提案し、お客様の理解の元ダイエットを進めていきます。

ご自身の目標に向けてどのようにダイエットをして良いか気になる方は、まずは無料カウセリング・体験トレーニングにお問い合わせください。


——————————————————————————————————

大阪上本町・谷町六丁目パーソナルトレーニングジム

REXFIT(レックスフィット)パーソナルジム
【住所】
大阪市天王寺区上本町1-2-11

地下鉄谷町六丁目駅から徒歩5分
【営業時間】
平日:10:00〜22:00
土日祝日:10:00〜18:00
不定休
【電話番号】
070-8446-3842