fbpx
お問い合わせ
TEL:070-8446-3842

 

TEL:070-8446-3842
お問い合わせ

30代・40代が通う上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニングジム! 2021/2/8

大阪市 天王寺区 上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニング ジム REXFIT(レックスフィット)です。




レックスフィットパーソナルトレーニングジムでは30代・40代の男性・女性が多く通われています。




30代・40代が上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニングジムに通う目的


30代・40代のレックスフィットパーソナルトレーニングジムに通われるお客様の多いお悩みは、

・ボディラインを綺麗にしたい

・20代の頃は簡単に痩せれたけど痩せられなくなった

・将来、健康的で元気にいたい

・運動はしたいけど一人で続けられない

・筋トレをしたいが何からして良いか分からない

こういったお悩みが多いです!




20代の頃は、簡単に食事制限をすれば簡単に痩せれたり、筋トレをしなくてもボディラインも崩れたこともないでしょう。

多少無茶な生活をしても、肌の調子や体力も生活に問題はなかったかもしれません。

ですが、30代・40代になると20代の頃に比べてライフスタイルや身体の体質も大きく変わり影響を感じている方は多いと思います。

だからこそらライフスタイルを見直すきっかけでパーソナルトレーニングを受けられるています。



30代・40代が上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニングジムに通うことをオススメする理由


30代・40代になると20代の頃に比べて身体の体質も大きく変わるとお伝えしましたが、30代に入ると筋肉量が年に1%減ると言われています。

筋肉量が減るということは、基礎代謝も落ちてしまい太りやすい体質になってしまうことや身体のボディラインも崩れてしまうのです。

そうならないためにも30代から筋トレを始めることをオススメします!


30代・40代が上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニングジムで得られる効果


レックスフィットパーソナルトレーニングジムでは、今までジムに通い自己流でトレーニングをしても痩せられない・筋肉がつかないという悩みをお持ちの方も、正しいトレーニング方法をマスターできると好評です!



・今まで履けなかったズボンが履けるようになった

・体重が2ヶ月で5kg落ちた

・健康的で綺麗な身体になれた


など、パーソナルトレーニングを行うことによって筋肉がほどよくつき、見た目が引き締まり、一時的にカラダが変わるのではなく理想の体型を維持することができるようになっています。

身体が変わることや今までできなかったことができるようになって表情が変わり考え方が前向きになり、自分に自信がつくことによって、何事にも積極的に取り組まれるようになる方がとても増えています。


まとめ


レックスフィットでパーソナルトレーニングを指導していると筋トレしている人としていない人では、見た目や若々しさも違います!!

筋トレをしている人は格好良いですし、とても綺麗です。

・30代・40代に入り体型が崩れてしまって諦めてしまった

・20代の頃の体型に戻したい、それよりも綺麗になりたい

・将来、健康的で綺麗な身体で居続けたい

という方は是非、上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニングジムレックスフィットにお気軽にご相談ください!




【2月キャンペーン】

体験トレーニング ¥3,300 → ¥0

※当日ご入会の方

とお得なキャンペーンを2月末まで実施しております。

2021年こそ身体をシェイプアップしたい!筋トレを始めてみたい!運動する習慣を身につけたい!

という方はこの機会に始めてみませんか?

大阪上本町・谷町六丁目でパーソナルトレーニングジムをお探しの方は、是非レックスフィットにお任せください!!

——————————————————————————————————

大阪上本町・谷町六丁目パーソナルトレーニングジム

REXFIT(レックスフィット)パーソナルジム
【住所】
大阪市天王寺区上本町1-2-11

地下鉄谷町六丁目駅から徒歩5分
【営業時間】
平日:10:00〜22:00
土日祝日:10:00〜18:00
不定休
【電話番号】
070-8446-3842