fbpx
お問い合わせ
TEL:070-8446-3842

 

TEL:070-8446-3842
お問い合わせ

上本町・谷町六丁目でキックボクシングができるパーソナルジム 2022/7/27

天王寺区上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニングジムREXFIT(レックスフィット)です。


REXFITのパーソナルトレーニングでは、筋トレだけでなくキックボクシングも行なっております。

トレーニング風景


キックボクシングでは、ダイエットや運動不足解消のメリットがあり、女性のお客様から好評です。


キックボクシングの特徴


キックボクシング


①全身効率よく鍛えることができる

キックボクシングの動作では、手や足だけでなく体幹も使うことで全身を効率よく鍛えることができます。

パンチでは、背中・二の腕、

キックでは太もも・ふくらはぎの筋肉を鍛えられます。

パンチ・キックを打つ際は、ウエストを捻って打つことからウエストをシェイプアップ効果もあります。


②短時間で有酸素運動ができる

キックボクシングの1時間あたりの消費カロリーは一般的なランニングの2倍以上といわれています。

パーソナルトレーニングでは、時間に限りがあるので短時間で効率よく有酸素運動ができダイエットに効果的です。


③楽しみながらストレス発散になる

日頃の生活でパンチやキックをすることはなかなかないと思います。

だからこそ、ミットに全身全霊でパンチやキックすることでストレス発散になります!笑

楽しみにながら運動もでき、ストレス発散にもなることからキックボクシングの人気のひとつです♪


上本町・谷町六丁目でキックボクシングをお探しならREXFITへ


トレーニング風景


REXFITパーソナルジムでは、筋トレだけでなくキックボクシングも行うことができます。
プロのパーソナルトレーナーがマンツーマン指導で行うので初めての方でも安心して行うことができます♪

筋トレだけでなく、キックボクシングもやりたい!という方は是非、REXFITのパーソナルトレーニングで一度体験してみてください(^o^)


現在サマーキャンペーンを実施しております。



・夏に向けて痩せたい・身体を引き締めたい!

・運動習慣を身につけて健康的な身体をつくりたい!

・若かった頃の身体を取り戻したい!


こんなお悩みをお持ちの方は是非、REXFITパーソナルジムにお任せください!!

お得にパーソナルトレーニングを始められる機会でもありますので、上本町・谷町6丁目でパーソナルトレーニングをお探しの方はお気軽にご連絡ください。

無料カウセリング・体験トレーニングも実施しておりますのでお気軽にご相談ください♪




——————————————————————————————————

大阪上本町・谷町六丁目パーソナルトレーニングジム

REXFIT(レックスフィット)パーソナルジム
【住所】
大阪市天王寺区上本町1-2-11

地下鉄谷町六丁目駅から徒歩5分
【営業時間】
平日:10:00〜22:00
土日祝日:10:00〜18:00
不定休
【電話番号】
070-8446-3842