fbpx
お問い合わせ
TEL:070-8446-3842

 

TEL:070-8446-3842
お問い合わせ

上本町・谷町六丁目でシニアのパーソナルトレーニング! 2021/7/20

大阪市 天王寺区 上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニング ジム REXFIT(レックスフィット)です。


最近のレックスフィットでは、50代以上のお客様がパーソナルトレーニングを受けられる方が増えています。




50代以上のお客様がパーソナルトレーニング受けるきっかけとして多いのが、

・コロナの影響で運動する機会がなくなった

・年齢とともに体力・筋力が落ちて身体が疲れるようになった

・スポーツジムに通っても何をして良いか分からない

・グループのエクササイズに通ってもまわりの体力についていけない


こういったお悩みをきっかけでレックスフィットのパーソナルトレーニングに通われています。


特に50代以上になると、年齢とともにやはり体力・筋力・関節も弱くなっていることから無理して重たい物を持ち上げたり、間違ったフォームで筋トレを行なってしまうと大きな怪我の原因にもなりますので筋トレをする際は十分に気をつけなければいけません。


レックスフィットのパーソナルトレーニングでは、マンツーマンで行うことからお客様の体力に合わせてトレーニングを行なっています。

まずは正しい身体の使い方・筋トレのフォームを身につけ、身体のコンディションや体力に合わせて少しずつ強度を上げてトレーニングを行なっていきます。


50代の方でも筋トレを続けることによって筋肉がほどよくつき、見た目が引き締まりカラダが変わることによって表情や考え方が前向きになり、自分に自信がつくことによって、何事にも積極的に取り組まれるようになる方がとても増えています。

最近では、

・ゴルフのスコアが上がったり、18ホールまわる体力がついた

・体力がつき、マラソン大会に挑戦する

新しい目標に向けてトレーニングを頑張られています♪


60分のパーソナルトレーニングを行うのが不安という方には、30分のパーソナルトレーニングから始めることもオススメしております。

50代に入りこれから筋トレを始めてみたいという方は、レックスフィットのパーソナルトレーニングを受けてみませんか!?

まずは無料カウセリング・体験トレーニングございますので天王寺区上本町・谷町六丁目でパーソナルトレーニングジムをお探しの方は、是非レックスフィットまでお問い合わせください。


現在、LINE友だち登録キャンペーンを実施しております!



LINEにご登録すると体験トレーニングも無料で受けることができますので、この機会に是非ご登録ください!


——————————————————————————————————

大阪上本町・谷町六丁目パーソナルトレーニングジム

REXFIT(レックスフィット)パーソナルジム
【住所】
大阪市天王寺区上本町1-2-11

地下鉄谷町六丁目駅から徒歩5分
【営業時間】
平日:10:00〜22:00
土日祝日:10:00〜18:00
不定休
【電話番号】
070-8446-3842