fbpx
お問い合わせ
TEL:070-8446-3842

 

TEL:070-8446-3842
お問い合わせ

食べていないのに痩せないというお悩みの方にオススメ! 2021/7/5

大阪市 天王寺区 上本町・谷町六丁目のパーソナルトレーニング ジム REXFIT(レックスフィット)です。

ダイエットしている中で、「食べていないのに痩せないです」というお悩みが多いです。

こんなお悩みをお持ちの方は次の行動をしていないか一度確認してほしいです。


それは…

「無意識に食べていないか」


どういうことかというと、

食事の量は減らしているから食べていないと思いがちで実際、間食でお菓子やカロリーの高い飲み物、食後にデザートなどを無意識に食べていないかです。


そして、食べていないのに痩せないという方の中で食べていることに気づいていない方も実際にいます。

ご自身では、食べていないと思っていても実際は食べている可能性があります。


そうならないためにもオススメなのが、

1週間、食べた物を全て写真に撮る」

次の写真のように一週間、毎日やってみてください!



実際、オンライン食事指導のプランではこのように写真を撮ってもらいます。

その中で、自分では気づいていないところで普通にお菓子を食べていたり、甘い飲み物を飲んでいたりと、

「食べていないと思っていたけど、実際食べていたんだ…」

と気づくきっかけになります。


食べていないのに痩せないと言う方は、まずは一週間、食べた物を全て写真で撮ってみましょう!!

撮ってみてそこで本当に食べていないか一度確認してみてください!


REXFITパーソナルトレーニングジムではトレーニングだけでなく食事の指導も行なっております。

ダイエットの食事のやり方が分からないという方も是非お気軽にご相談ください。

まずは無料カウセリング・体験トレーニングございますので天王寺区上本町・谷町六丁目でパーソナルトレーニングジムをお探しの方は、是非レックスフィットまでお問い合わせください。




——————————————————————————————————

大阪上本町・谷町六丁目パーソナルトレーニングジム

REXFIT(レックスフィット)パーソナルジム
【住所】
大阪市天王寺区上本町1-2-11

地下鉄谷町六丁目駅から徒歩5分
【営業時間】
平日:10:00〜22:00
土日祝日:10:00〜18:00
不定休
【電話番号】
070-8446-3842